このブログ内におけるニコニコ生放送やニコニコ動画関連のすべての記事は内容が古くなっているので、現時点では正しくない場合がほとんどだと思われます。

(ブログ主は2017年1月にニコニコプレミアムを解約したので、ニコニコ関連記事は更新予定はありません。)


macOSでのニコニコ生放送に関する記事の目次


このブログを検索

2012-12-13

北海道電力の問い合わせフォームのメールアドレス

北海道電力のwebフォームでの問い合わせ画面
(http://www.hepco.co.jp/mailpost/mailpost.html から「その他」を選んで「同意して入力画面に進む」で表示される画面)
に書いてあるメールアドレスの例が「hokuden-taro@epmail.co.jp」という存在しないドメインによるメールアドレスになっている。


「ドメインの例示には example.co.jp とか使うんですよー」って知らせたら、こんな返答があった。(改行位置のみ変更)
・メールアドレスの例についてのお客さまからのご指摘につきましては、弊社ホームページの内容の充実を図る上で、貴重なご意見として頂戴致します。
これ、システム担当に連絡したのかどうかわからんよなあ。まあ北電としての正式な回答らしいので、メモしておこう。

0 件のコメント: